未分類

C91のあれこれ

  • 未分類
おひさしぶりですあまえびです。最近あまりブログは書きませんでもっぱらツイッターです。ちゃんと生きて描いてますので生存報告w
明日ですが冬コミ受かってますので新刊と新グッズアクキー出します!場所は西む31-bです。
↓お品書きです。

お品書きA4

またどらいぶさんのサークル3日目ネ-33b「Lunatic Meister」にて「千年戦争アイギス ベース召喚SP1412回回してみた」の表紙デザインさせていただきましたのでそちらも宜しくお願いします!

C90のあれこれ

  • 未分類
C90夏コミは落ちてしまいましたがありがたいことにいくつかのサークルさんのお手伝いをさせていただきました!

①Lunatic Meister様(3日目東キ-38a)の新刊「千年戦争アイギス寝室統計」の表紙を描かせていただきました。
 こちらR-15となっておりますのでお察しください。

 初めて描いた成人向け絵がまさか青い男の股間だなんて・・・、モレ子可愛かったので特に力入れて描きましたw

アイギス

②D201様(3日目西i-18a)の新譜「CHRONO MiXTURE Ⅱ」のジャケットデザインさせていただきました。
 シルバードと思いきや、黒鳥号の横に配置したことでなんとスカイダルトンギョクーザということになりました(ぇ
 収録曲に関しては1作目より作風が全体的に自由な雰囲気になっております。
 当日は1作目(少数頒布)他、旧譜のボカロCDも持ち込む予定だそうなので何卒宜しくお願いします!!

 クロスフェード (頒布版は音はもっとよくなるそうです)
 特設サイト

みくすちゃ2


冬コミは絶対受かるゾ

C88インフォメ

  • 未分類
コミックマーケット88 3日目 西1ホールゆ-14b【SweetShrimpWorks】(https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/11900961)で参加します。

新刊はProjectDivaArcade初出モジュール中心のジャケットサイズフルカラーイラスト本です。A5クリアファイルがおまけで付きます。
新グッズはミクさんの車検証入れとミクアペンド、リンアペンド、レンアペンドの小サイズ缶バッジです。

既刊とグッズは一通り持っていきます。

またD201様の新譜と既譜も持っていきますので何卒何卒~

どうぞよろしくお願いいたします。

お品書きssw_c88

ボーカロイドパラダイス9インフォメーション

  • 未分類
明日10/19(日)はボーカロイドパラダイス9にてsweet shrimp worksはD-44で出展しております。


↓↓お品書き↓↓
ボーパラ9お品書き

お越しになる方は何卒よろしくお願いします!!

C86感謝御礼

  • 未分類
やっとひと段落して通常の生活に戻りました。

C86では当スペースにお越しいただきました皆様、コミケスタッフの皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!
新刊だけでなく既刊や缶バッチを手に取っていただいてお褒めのお言葉いっぱい頂きとても嬉しく思っております。
これからもスローペースではありますが描き続けようと思いますので、またお立ち寄りいただければと思います。

今後の参加イベントですが10/19(日)名古屋国際会議場にて行われますボーカロイドパラダイス9にサークル参加いたします。持ってくものは今回の頒布物一式と何か新作作れれば持って行きますので何卒!

C87も申し込みましたので受かれば冬コミも参加します。

ではでは~
