2011年07月

ボカジェネレポ

  • 未分類
こんにちは。

昨日ボカジェネにサークル参加してきました!
ボカジェネブース

ボカジェネはイベントとしては今回が1回目という記念すべきイベントでした。
浜松といえばYAMAHAの本社があるところ。いわばVOCALOIDのふるさとですね。
そういった意味でも今回は参加してよかったなぁと思います。

当ブースでは既刊 ボカプラvol.1とエコバッグを頒布しておりました。
お越し頂いた皆様、またお買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございます。


YAMAHAの剣持さんやtripshotsさんの講演を聴いて、とても創作意欲を刺激されました。
次のイベントは予定していた9月のボカフェスですが他の予定がかぶってしまったので欠席ですorz

なので10月のボーパラです。
多分ボカプラvol.2とおまけの新しいクリアファイルも作ると思います。
あと、間に合えばラバーストラップにも挑戦してみたいなーと思ってます。

ボカジェネスタッフの皆様、一般参加の皆様、サークル参加の皆様おつかれさまでした!

ではでは。
