2012年03月

ボーパラ関西

  • 未分類
こんにちは!ボーパラ関西が終わってちょっと一休みしておりましたw
ボーパラ関西おつかれさまでした!!!

最近のボカロオンリーぱないの!
人がいっぱい来ますね。京都だろうと愛知だろうと東京だろうと関係ないですね。
ミクさん今や世界の歌姫ですからね。


そんなこんなで今回のブース
ボーパラ関西


バッヂの並べ方を工夫してみました。
机の上のものを頒布してたらバッヂゾーンがボカロダービーみたいになったwww
ボカロダービーinボーパラ関西


結局リンちゃんレンきゅんを同時購入するお客さんが多くてミクさん追い上げるも鏡音家が勝利w


京都は鏡音廃が多い


京都のイメージが変わりました。

てなわけで今回も当ブースに足を運ばれた皆様、本当にありがとうございました!!
また次のイベントで会いましょう~

今後のスケジュール
5/6 VOCALOID GENERATION2 アクトシティ浜松 コングレスセンター 3階
に参加いたします。
少量ですが新作というかなんか作って持ってきますw

また10/28のボーパラ7にも地元なので参加する予定です。


ところで5/6ってまだはままつまつりやっててのんびり行ったら渋滞に巻き込まれたり市内に入れなかったりするんじゃね!?ってことでなるべく早起きしていきますw

ではまた~ノシ
