2012年10月

ボーカロイドパラダイス7

  • 未分類
本日はボーカロイドオンリーイベント「VOCALOID PARADISE 7」に参加してきました。
今回も安定のサークル参加。ボーパラくらいの規模だとブースに遊びに来ていただいた方と落ち着いて話す時間があるのと、年間2回(京都、名古屋)なので非常に出しやすい良イベントだと思ってます。

そんな今回のブースはこちら
ブースの様子


あとでけんぼうさんにあざとい看板娘さんたちを貸して頂いて殺伐としたブースが華やかに!!(写真撮り忘れたorz)

今回はやっとあまえび名義の名刺作りました
名刺


今日はmixiやtwitterの知り合いにたくさん来ていただいて一日中ホクホクしてましたw
頒布物買って頂いた皆様、おこし頂いた皆様本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした~



その後はニコバーでボーパラオフを堪能。

NEETになったり
にーと



某氏専用カクテル「そそりたつ」を初見
そそりたつ



楽しい日曜日すぎて月曜日がつらい。

次のイベントは来年3月下旬のボーパラ関西と5月のボカジェネ3にはサークル参加すると思います。
来年はボーマスと夏コミに出したいなーというひそかな野望を持ちつつ・・・

ではまたー♪
