2017年08月

C92のあれこれ

  • 未分類
お久しぶりです!滞っておりました。冬コミに引き続きC92 夏コミも参加です。やったぜ

場所は 「初日 東と-32b sweetshrimpworks」 です

サークル参加し始めて2回連続当選は初ではないかなーと。
そして今回も新刊間に合いました!(あとグッズも)

そのお品書きがこちら↓

お品書きA4

新刊、既刊、グッズを宜しくどうぞー。

あと今回はお手伝いや合同本に参加させていただきました。
①毎度おなじみ「D201」さん。場所は 初日 東ね-33b です。

スプラトゥーンアレンジCDのジャケットデザインをさせていただきました!
イカよろしくー!




②ルナおじさんの「にゃんこズ合同本」に参加しました!

場所は 初日 東と-24a です。
ブリリアントバタフライ×紫揚羽のにゃんこバージョンでボカプラタッチで描いております。


③これまた毎度おなじみ「Lunatic Meister」さん。場所は 初日 東セ-20a です。
グラブル本のお手伝いをさせていただきました!

ではでは明日は暑いかと思いますが、コミケ参加される方は体調に気をつけてがんばっていきましょう!!

