

ボーパラ6の頒布物

  • 未分類
あと3日でボーパラ6ですね。
帰宅したら早速頒布物一式が届いておりましたので公開します。

当日の位置はB-03、結構隅っこですね。身の丈にあってますw

さて頒布物は

■新刊 VOCAPLA vol.2 (おまけにA5のクリアファイル付き) ¥500
 またもやCDジャケサイズのイラスト本です。今回はミク尽くしにしておきました。
 左がおまけのクリアファイル、右が新刊です。

 新刊

■グッズ 缶バッチ 6種(ミク、リン、レン、ルカ、KAITO、MEIKO) 各¥100
 ボカプラvol.1に収録していたやつらです。
 とりあえずクリプトンボカロだけでも缶バッチ化してみました。

バッチ

あとは既刊ボカプラvol.1とエコバックっぽいなにかです。

当日お会いしましたらよろしくお願いいたします。
