ボーパラ6おつかれさまでした!

  • 未分類
昨日はボーパラ6へ行ってまいりました!

配置が一般待機列入場口の真ん前っていうwwwwwあー恥ずかしかったw

スペースはこんな感じ
ボーパラ6


ちなみに写真右にあるエコバックっぽいものは売り切れました。
次は別の柄で(ボゾボゾ

ということで当日ブースにお越しいただきました皆様、ボーパラスタッフの皆様、一般参加の皆様おつかれさまでした。
ありがとうございました!!

sweetshrimpworksの年内の活動はこれで終わりです。
2012年は今のところ3月のボーパラ関西と5月のボカジェネ2を予定しております。
またよろしくお願いいたします。

ではでは~♪
スポンサーサイト