

3/25 ボーカロイドパラダイス関西

  • 未分類
こんにちは!

ミクパと大感謝祭ではっちゃけすぎたあまえびです。
3/25のボーパラ関西ですがおそらくサークルカットに新グッズとか調子いいこと書いてあったかと思いますが
新グッズできませんでしたーorz
誠に申し訳ございませんorzorzorzorz

なので頒布物は既刊と既に出ているグッズのみです。

・ボカプラ vol.1とvol.2 ※A5クリアファイルがそれぞれ付きます。
・缶バッジ 6種

次こそはがんばるぞー
ということでブースNo.C-47 sweet shrimp worksにて当日はよろしくお願いいたします!
