スポンサーサイト


ボカジェネ2ありがとうございました!!

  • 未分類
5/6はボカジェネ2にサークル参加しました!
1回目よりも一般参加の方の人数は増えていたと思います。

でもボカジェネは基本ほのぼのイベントなので居心地がいいです。

そんな今回のブースはこちら
ボカジェネ2

知り合いの方から看板娘を何人かお借りしましたw
後ろを向いている娘は「私の癒し要員」としてがんばっていただきました。

今回は新作がなかったにも関わらず、当ブースまでご足労頂きありがとうございました。
次回は多分ボーパラ7、地元ですので必ず出ます。あとは新作何作ろうかなーというところですw
お楽しみに!!
スポンサーサイト
