スポンサーサイト


C86感謝御礼

  • 未分類
やっとひと段落して通常の生活に戻りました。

C86では当スペースにお越しいただきました皆様、コミケスタッフの皆様ありがとうございました。お疲れ様でした!
新刊だけでなく既刊や缶バッチを手に取っていただいてお褒めのお言葉いっぱい頂きとても嬉しく思っております。
これからもスローペースではありますが描き続けようと思いますので、またお立ち寄りいただければと思います。

今後の参加イベントですが10/19(日)名古屋国際会議場にて行われますボーカロイドパラダイス9にサークル参加いたします。持ってくものは今回の頒布物一式と何か新作作れれば持って行きますので何卒!

C87も申し込みましたので受かれば冬コミも参加します。

ではでは~
スポンサーサイト
