スポンサーサイト


ボーパラ5おつかれさまでした!

  • 未分類
ボーパラおつかれさまでした!!
本日スペースに来て頂いた皆様、ボカプラをお買い上げ頂いた皆様
誠にありがとうございました。
まだスタートしたばかりのsweet shrimp worksですがこれからもよろしくお願いいたします。
今回頒布致しました、ボカプラvol.1+クリアフォルダセットは委託を予定しております。
詳細は別途ご報告いたします。
次の参加イベントにつきましても、同様に報告いたします。

また今回の売り上げは、全て東日本大震災の義援金として寄付しましたことをご報告いたします。

ありがとうございました!!

スポンサーサイト
